ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

ブレマートンの入札、ありがとうございました。

本日無事私の制作したブレマートンちゃんが落札者の方に届きました。無事ご満足いただけたようで一安心です(*´Д`*)

 

入札する時は「初の出品だけど、ちゃんと入札してくれるんだろうか……」とヒヤヒヤしてましたが、初日に早速入札があった時は跳ね上がるぐらい嬉しかったですね。

そして最終日に近づくにつれ予想を遥かに超える額で入札してもらった時は「どうしよう、初心者の作品なのにこんな過大な評価を貰って大丈夫なんだろうか……」と不安が募るようになりました。私基本的にチキンハートなんですよ( ;´Д`)

そして落札!「うわー初めてだー、落札してくれた人どんな人なんだろう……」とドギマギしてましたが、即連絡をしてくれるような真摯な方で安心しました。

そして厳重に梱包して、即・配・送!!

そこからは無事届くことを祈るばかりです。

そして運送会社から配達完了の連絡、そして落札者の方から連絡が!!

 

「とても美人さんです。」

 

感動で泣くかと思いましたね。

よくクリエイターの方が「感想はモチベーションにつながります」と言ってるのを耳にしてましたが、私もまさか言ってもらえる側になるなんて、この趣味を始めた頃は思ってもみませんでした。

軽い気持ちでやってみた出品ですが、想像以上に得られるものが沢山ありました。また時間があれば出品してみたいですね。

 

今後も頑張るぞ!!