ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

村正、対魔忍になる。 (井河さくら完成)

どうも、対魔忍村正です。

 

今回はmuscutoさんのキット、ゲーム「対魔忍アサギ」から井河さくらを作成しました。

f:id:muramasa03:20210709054240j:image

 

今回も二体作成です。

二体作成はこれで3回目ですが、意外と楽しいんですよコレ。

「原作カラーもやりたいけどオリジナルカラーも作りたい!」という優柔不断な私にとってはうってつけ。

それに作業量は倍ですが、二つ目は効率良くなるので作業時間はぐっと減る気がしますね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

今回非常に悩んだのが、オパーイの部分ですね。


タイツを塗っちゃうと見えなくなるし、かと言ってタイツ無しは面白くない………

 

というわけで魔改造ですよ。

f:id:muramasa03:20210708084228j:image

選べないなら両方取れば良いんですよね。

 

今回も二体のうち原作カラーの方をヤフオクに出品しました。

今回も力作なので、どうぞよろしくお願いします!

(ノ*ФωФ)ノ

>(7/13)オークション削除されたので再出品しました。

ヤフオク!

 

前置き長くなりましたが、お楽しみの完成写真のお時間です😘

f:id:muramasa03:20210709054300j:image
f:id:muramasa03:20210709054733j:image
f:id:muramasa03:20210709054730j:image
f:id:muramasa03:20210709054726j:image

f:id:muramasa03:20210709060027j:image
f:id:muramasa03:20210709054743j:image
f:id:muramasa03:20210709054736j:image

f:id:muramasa03:20210709055819j:image
f:id:muramasa03:20210709055816j:image
f:id:muramasa03:20210709054825j:image

f:id:muramasa03:20210709054838j:image
f:id:muramasa03:20210709054846j:image
f:id:muramasa03:20210709054835j:image
f:id:muramasa03:20210709054831j:image
f:id:muramasa03:20210709054849j:image
f:id:muramasa03:20210709054852j:image
f:id:muramasa03:20210709054856j:image

 

作った感想ですが、めちゃくちゃ楽しかった………!!

それにmuscutoさんのキットは二体目ですが、とにかくめちゃくちゃ作りやすい。

正直他にも作りたいカラバリ案があるので、また買おうかと思ってます。

 

最近マシュマロも始めました。

質問があればこちらまでお願いします💁‍♂️

村正@井河さくら 作成中にマシュマロを投げる | マシュマロ