ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

村正の軌跡(ガレキデビューからこれまで)

こんばんわ、ムラマサです。2021年もあと少しで終わりですね。仕事にガレキに忙しい12月だったので気が付いたらこんな時期になっていました。そこでいい機会なので、私のガレージキットデビューから今までを振り返りたいなと思います。 題して をお送りしま…

私とケルベ子と福井先生

こんにちは、村正です。 タイミングが重なって連日更新してる気がします。 皆さんに楽しんでもらえるようにと作ったブログですが、自身の記録と振り返りにとても良いですね。 それに私ツイ廃なんで完成写真がメディア欄から流れちゃうんですよね。 人によっ…

龍田改ニ 抜錨!!(原型:剛本堂)

こんばんは、村正です。 今月入って三つ目の記事です。 年の瀬も近くなってきたので私の筆もスピードアップです。 さて今回は剛本堂さん原型の龍田改二です。 実は11月に完成させてたのですが、記事を書くのが遅れてしまいましてm(_ _)m こちらのキット、次…

あゆま紗由先生著「小悪魔ちゃんのこうげき」シリーズよりりあすちゃん完成!(原型:グリズリーパンダ様)

本日2回目の村正です。 写真を一気に2体分撮ったので一気に記事も2個書いちゃいました。 本日2回目えっちなガレージキット 刮目せよ!! 服着てても溢れんばかりのエロス!! それもそのはず、村正が大変お世話(以下略)あゆま紗由先生が生み出したりあすちゃ…

メメ50先生著「ぐちょぐちょさかりちゃん」より『立川良子』(原型:ボウズロケット様)完成

どうも、村正です。 すっかり寒くなってきましたね。 塗装ブースを回すと外の冷気が入って来てモデラーにはツライ季節になってきました。 こういう時こそ寒さを吹き飛ばす程の熱意を持たなければなりません。 じゃあ熱意を持つ為にはどうすれば良いか? そう…