ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

あゆま紗由先生著「小悪魔ちゃんのこうげき」シリーズよりりあすちゃん完成!(原型:グリズリーパンダ様)

本日2回目の村正です。

写真を一気に2体分撮ったので一気に記事も2個書いちゃいました。

 

本日2回目えっちなガレージキット

刮目せよ!!

 

f:id:muramasa03:20211213233441j:image
f:id:muramasa03:20211213233448j:image
f:id:muramasa03:20211213233454j:image
f:id:muramasa03:20211213233444j:image
f:id:muramasa03:20211213233451j:image
f:id:muramasa03:20211213233457j:image
f:id:muramasa03:20211213233446j:image

 

服着てても溢れんばかりのエロス!!

それもそのはず、村正が大変お世話(以下略)あゆま紗由先生が生み出したりあすちゃんを、

これまた村正がガレキ童貞を捨てたグリズリーパンダ様が立体化。

 

あゆま紗由×グリズリーパンダ

 

えっ、なにこれ。豪華すぎて目眩する。

場に出しただけで勝つよ。

エグゾディアですよ。

二枚でエグゾディアだからエグゾディアよりすごいよ。

アルトリアもびっくりの約束された勝利の剣です。

ちなみに私は「小悪魔ちゃんのオオカミ!」が大好きです。🤤

年齢認証 | メロンブックス

 

ここからはお待ちかねのキャーーーーーーストーーーーーフ!!!

f:id:muramasa03:20211213235429j:image
f:id:muramasa03:20211213235424j:image
f:id:muramasa03:20211213235422j:image
f:id:muramasa03:20211213235433j:image
f:id:muramasa03:20211213235420j:image
f:id:muramasa03:20211213235427j:image
f:id:muramasa03:20211213235431j:image

 

ホントこんな素晴らしい作品を生み出したクリエイターさんには感謝しかありませんよ………

もう一個買ってあるのでまだまだ楽しめそうです。

 

以下は雑記です。

先週水曜から着手して完成したのは日曜日です。

私の中では白レジンキットだと最速ですね。

流石店長のキット、めちゃくちゃ作りやすい………

f:id:muramasa03:20211214001616j:image

 

グリズリーパンダ様のキットですが、全体的にクオリティが高いのはもちろんですが、背中とお腹の造形は抜きん出てますね。

f:id:muramasa03:20211214001743j:image
f:id:muramasa03:20211214001746j:image

是非ここら辺の表面処理をするときは電動工具は使わずに造形を堪能しながら磨いて欲しいですね。

f:id:muramasa03:20211214001941j:image
f:id:muramasa03:20211214001944j:image

ニーソやランジェリーは雲母堂(最近知ったのですがきららどうって読むらしいですね)さんのビスマスパールです。

希釈済みで使いやすい。

f:id:muramasa03:20211214002103j:image

スカートのシワ、コレ個人的に感動です。

なにせしっかりディテールがあるので遠くから吹き付けるだけで窪みにシャドウがつきます。

ここら辺がガレージキット 界の女帝と呼ばれる所以でしょうか?(私が勝手に呼んでる)

 

f:id:muramasa03:20211214002306j:image

後店長のキットは基本アイデカールがついてます。しかも高品質のハイキューパーツさんの!

楽に綺麗に作れればいい派の私はもちろん使わせていただきます🙏

 

2体目はオリジナルカラーにしようか悩みましたが、あゆま紗由先生のりあすちゃんがあまりにも完成されてるので、ジャケットだけ変える程度にしようかなぁと思います。

ではでは。