ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面相にお悩みの方は『面相のこえだ』がオススメです。

村正です、むん! そろそろガレキ初心者じゃなくなってきたかな?と思う今日この頃です。 今日はむらしょんさんのテクニックをまとめた「むらしょんのこえだ」シリーズから『面相のこえだ』をご紹介しようと思います。 ガレージキットの作成でまず1番に初心…

ブレマートンの入札、ありがとうございました。

本日無事私の制作したブレマートンちゃんが落札者の方に届きました。無事ご満足いただけたようで一安心です(*´Д`*) 入札する時は「初の出品だけど、ちゃんと入札してくれるんだろうか……」とヒヤヒヤしてましたが、初日に早速入札があった時は跳ね上がるぐら…

つや消しとLGパールの検証

こんばんは、村正です。 今年の春、品薄だったLGパールを入手して、 「うほほーい!コレで一歩つよつよフィニッシャーに近づいたぞ!!」 と思って何でもかんでもLGパールを吹きまくってました。 ですが果たしてコレで良いのか??とふと考えてたところ、と…

ブレマートン(原型:唐詩郎様)完成しました。

やっと❗️ ブレマートン完成しました❗️❗️ しかも二体❗️❗️❗️ とても作ってて楽しいキットでした…… 唐詩郎さんの作成ツイートを見て完全に一目惚れでした。 このキットの素晴らしいところは、唐詩郎さんの独自の解釈と作風がふんだんに織り込まれた所ですね。 …

ブログ開設しました。

はじめまして、村正と申します。 去年からフィギュア&ガレージキットの魅力に取り憑かれたどこにでもいるおじさんです。 今まではTwitterを中心に作業風景や作品を発信してましたが、Twitterでは色々と限界があるのでこうやってブログを開設することにしまし…