ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

ブログ開設しました。

はじめまして、村正と申します。

去年からフィギュア&ガレージキットの魅力に取り憑かれたどこにでもいるおじさんです。

 

今まではTwitterを中心に作業風景や作品を発信してましたが、Twitterでは色々と限界があるのでこうやってブログを開設することにしました。

見ていただける皆さんの暇つぶしになれば幸いです。

 

近々唐詩郎さんが原型を作ったブレマートンのキットが完成予定なので、それがこのブログでの最初の発表になるかと思います。

という事で先にチラ見せ|ω・`)チラッ

f:id:muramasa03:20210414181549j:image

 

今後宜しくお願いします٩( ᐛ )و