ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女ガレキにサフ吹きますか?吹きませんか?

どもども、村正です。 梅雨に入って艶消しが大変な時期になってきました。 こういう時は乾燥ブースが手放せないですね。 今回は美少女ガレージキットにおけるサフについてまとめてみました。 事の発端はこのマシュマロでした。 私はグレーサフを吹かないので…

バニーアスナ(原型トモゴマフ様)の塗装見本作成させてもらいました!

どうも、村正です。 今回トモゴマフ様原型のバニーアスナの塗装見本作らせて貰いました。 人生初の塗装見本です。 今年の目標の一つがディーラーさんの塗装見本を作成させてもらう事だったので、感無量です! 今回の記事では製作のポイントやカラーレシピを…

PA-15 香槟怪盗 重傷ver塗装見本作りました

どうも、村正です。 またまた塗装見本作らせてもらいました。 今回はドールズフロントラインからPA-15の香槟怪盗 重傷verです。 このスキンまだ日本に実装されてませんので、見た事ない人いるかも知れませんね。 原型は雷欧様です。 特に仮組みで難しい所は…