ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

ふたりはボルチモア White&Black

お久しぶりです。

5月から部署移動して忙しく中々作業時間が取れなくなってしまいました。

「おちんぎんのためには仕方がないな……」と思いつつ頑張る日々でございます。

 

さて、今回はディーラー「姉、ちゃんとしようよ!」様のボルチモアを作成しましたのでお披露目をば。

(どうでもいいですけど、「姉、ちゃんとしようよ」は巴が好きでした。)

 

f:id:muramasa03:20210621232410j:image

f:id:muramasa03:20210621232418j:image

f:id:muramasa03:20210621232631j:image

f:id:muramasa03:20210621232559j:image

いやぁ、美しいですね………

腹筋にエロスを感じますよ、ええ🤤

 

f:id:muramasa03:20210621232710j:image

今回初めて褐色を塗ったのですが、コレまた難しい!

サフレスフレッシュにシアンを混ぜて調色したのですが、色味が思うように行かず難航しましたね😅

 

 

f:id:muramasa03:20210621232733j:image

あと意外と沼ったのはジャケットの色ですねー

試行錯誤しましたが、マルーンに黒を混ぜた色で落ち着きました。

 

アイペも大変でしたねー、デカール全滅するとは思いませんでした……

 

……………失敗しかしてないなコイツ(ボソッ

 

f:id:muramasa03:20210621233347j:image

あ、あと大変だったのはラケットのやすりがけですね!!

リューターでざっと穴を開けてから極細ヤスリで網のエッジを出して、さらに網の面をヤスって、コンパウンドと歯ブラシでガッシガシ!!

まさか間違えて買った極細角ヤスリが役に立つとは思いもよりませんでした。

 

 

ホワイトボルチモアヤフオクに出品してますので、よかったらお願いしますm(_ _)m

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o484744000

 

 

Blackの方はボークスさんに近々展示してもらおうかなと思いますので、そちらも是非是非よろしくお願いしま〜す!