ムラムラ村正の部屋

おっさんが模型を作ったりフィギュア眺めてはぁはぁいう場所です。

宇崎母娘ホルスタイン水着の塗装見本を作製しました。

どうも、村正です。

 

ワンフェス初めて行ってきました。

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

ワンフェスで塗装見本を4つ、うち1つは商業見本を展示させてもらえたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

冬も楽しみですねぇ。

 

さて、今回はЯIDEさん(ディーラー:スウィートテンペスト)原型の宇崎母娘ホルスタイン水着1/4の塗装見本を作製させていただきました。

 

f:id:muramasa03:20220728024844j:image
f:id:muramasa03:20220728024838j:image
f:id:muramasa03:20220728024847j:image
f:id:muramasa03:20220728024855j:image
f:id:muramasa03:20220728024841j:image
f:id:muramasa03:20220728024850j:image
f:id:muramasa03:20220728024858j:image
f:id:muramasa03:20220728024853j:image

 

デカいってそれだけで素晴らしいですね。

あと朝凪先生が監修しただけ合って肉の食い込みが素晴らしい仕上がりです。

太ももとかのお肉の乗り方は最高ですね。

 

それでは作製の雑記をつらづらと書いていきます。

 

作製のポイント

やはりコレだけの大きさになると複製も大変なので気泡が多いのは仕方がないですね。

制作時間のかなりの割合を表面処理に当てた気がしますね。

今回は期限もあったためサフレスは諦めてフレッシュサフを吹いてから気泡埋めをしました。

f:id:muramasa03:20220728025645j:image

フレッシュサフだと透明感が損なわれてしまうので、今回そのあとLGパールを吹いてそこを補いました。

その後クリアペールレッドでシャドウを入れてます。

f:id:muramasa03:20220728025917j:image

 

牛柄ビキニについては一旦ジャーマングレーで黒く塗りつぶし、粘着タックでマスキングしてからアルティメットホワイト→AGパールとしてます。

f:id:muramasa03:20220728030104j:image
f:id:muramasa03:20220728030101j:image
f:id:muramasa03:20220728030059j:image
f:id:muramasa03:20220728030055j:image

 

ではでは。